犬との暮らし
  1. はじめに
  2. どんな生活になるか?
  3. どんな目的?
  4. 家族構成・生活スタイル
  5. 費用と時間
  6. 住宅環境
  7. 最低限の犬の知識




犬の行動・習性・健康
しつけ
おすすめ本

ハル情報
2005年2月7日生
*script by KT*






長女
2005年9月16日生
*script by KT*

長女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



次女
2009年8月11日生
*script by KT*

次女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



赤ちゃんとの暮らし
(長女編)
5.娘とハルの経過
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 妊婦定期健診(その4)  /2005年08月11日(木)
妊娠9ヶ月に入り、赤ちゃんも順調に育っています。
赤ちゃんの推定体重は2,289gになり、お腹の重さを徐々に感じつつあります。

しかし、心配している赤ちゃんの卵巣嚢腫に、また異変が・・・。
大きさは最初、発見された時は3センチほどあり、それから2週間後に4センチと大きくなり、今回は3センチ大になり、ちょっと小さくなったのだけれど、卵巣嚢腫の中に血液か何か液体らしきものが入っているのが確認されました。エコーで見てはっきり分かるんですよね。

更に、赤ちゃんが下りてきているので、早産の危険があると言われ、しばらく安静にして下さいとのことで、何だか次から次へと心配ごとが増えてきてしまった・・・。

出産前にまだやりたいことがいろいろあるので、ちょっと待ってくれ~と焦る今日この頃です。。。



2005/08/11(Thu)22:02
妊婦と赤ちゃんトラックバック(0)コメント(0)
<<効果音CD │ HOME │ 侵入者!?>>

  管理者にだけ表示を許可する

http://dog1baby1.blog23.fc2.com/tb.php/92-b3a40d1e
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。