犬との暮らし
  1. はじめに
  2. どんな生活になるか?
  3. どんな目的?
  4. 家族構成・生活スタイル
  5. 費用と時間
  6. 住宅環境
  7. 最低限の犬の知識




犬の行動・習性・健康
しつけ
おすすめ本

ハル情報
2005年2月7日生
*script by KT*






長女
2005年9月16日生
*script by KT*

長女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



次女
2009年8月11日生
*script by KT*

次女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



赤ちゃんとの暮らし
(長女編)
5.娘とハルの経過
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 わんわんフェスティバル  /2005年07月09日(土)
東京ドームで開催されている「わんわんフェスティバル2005」に行って来ました!

アジリティやフリスビードッグなどのパフォーマンスや一芸の披露もあり、また、ふれあいコーナーや犬グッズのショップもたくさんあり、とても楽しめました。

グッズショップは小物や洋服類が多く、私はハルの大好きな馬のヒヅメなどガジガジできるオヤツをたくさん買い込んでしまいました。
そして、フードやカレンダー、歯ブラシなどたくさんサンプル品などを貰って満足して帰って来ました。(^o^)!

そして、その足で、夜はお台場のホテル日航で行われた矢崎潤先生の「しつけ」のセミナーに行きました。
20組ほど集めてのこじんまりとした30分間の短いセミナーでした。
愛犬を連れて来てる人がけっこう多かったですね。小規模だったので、個人的な質問を直接、矢崎先生にできる時間もあり、私も最近、ハルがトイレシーツをかじってしまうので、その対策を聞くことが出来ました。
無料のセミナーで、1キロのドッグフードと缶詰1個、オヤツ入れバッグまでお土産でもらい、とてもお得なセミナーでした!


2005/07/09(Sat)18:46
セミナー・イベントトラックバック(0)コメント(0)
<<夏は氷だね! │ HOME │ コングにチーズ>>

  管理者にだけ表示を許可する

http://dog1baby1.blog23.fc2.com/tb.php/67-9e8918dc
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。