犬との暮らし
  1. はじめに
  2. どんな生活になるか?
  3. どんな目的?
  4. 家族構成・生活スタイル
  5. 費用と時間
  6. 住宅環境
  7. 最低限の犬の知識




犬の行動・習性・健康
しつけ
おすすめ本

ハル情報
2005年2月7日生
*script by KT*






長女
2005年9月16日生
*script by KT*

長女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



次女
2009年8月11日生
*script by KT*

次女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



赤ちゃんとの暮らし
(長女編)
5.娘とハルの経過
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ペット可マンション  /2005年07月04日(月)
今日の新聞に、首都圏マンションのうち、ペット飼育を認めているところが5割を超えてたとの記事が載っていました。

ほんの10年ほど前は、わずか1%足らずだった「ペット可」マンションは、今やペットブームの広がりに伴い、ペット飼育可能が業界標準になりつつあるようです。

ペット用設備を併設したマンションも増えており、足洗い場やグルーミング室、ペットが乗っているのを示すサイン付きエレベーターまであるそうです。

ペットを飼うほうから考えると魅力的な話ですが、その反面、ペットを飼っていない住居者にとって、ペットの鳴声の騒音問題などはトラブルの原因にもなりますので、日頃から気をつけたいものですね。お互いの理解や思いやりが必要かもしれませんね。

「集合住宅でペットと暮らしたい -ペットライフ、新時代」という本で"集合住宅で隣人と、ペットとの快適な暮らし方"について書かれたものがあります。とても分かりやすく参考になる本でしたよ。

【おすすめ!】




2005/07/04(Mon)18:30
記事・ニューストラックバック(0)コメント(0)
<<虐待の類似性と共通性 │ HOME │ 毛のカット>>

  管理者にだけ表示を許可する

http://dog1baby1.blog23.fc2.com/tb.php/63-fea1a7af
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。