犬との暮らし
  1. はじめに
  2. どんな生活になるか?
  3. どんな目的?
  4. 家族構成・生活スタイル
  5. 費用と時間
  6. 住宅環境
  7. 最低限の犬の知識




犬の行動・習性・健康
しつけ
おすすめ本

ハル情報
2005年2月7日生
*script by KT*






長女
2005年9月16日生
*script by KT*

長女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



次女
2009年8月11日生
*script by KT*

次女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



赤ちゃんとの暮らし
(長女編)
5.娘とハルの経過
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 セミナー  /2005年06月15日(水)
時間があえば、興味があるセミナーにはなるべく行くことにしている。

今回は、「動物看護士レクチャーシリーズ」というセミナーの中で矢崎潤先生が講師をする「しつけ2」のセミナーを聞きに行きました!

矢崎先生はまだお若いのに、雑誌などでもよく見かけるし、いろいろなところで活躍されている先生です。
私は今回初めて、先生のセミナーを受けましたが、とても分かりやすく、納得のいくものが多く、大変勉強になりました。

犬のしつけの方法は、トレーナーさんによって様々ですので、いろんなトレーナーさんの話を聞いて、こんな考えや方法があるのだと、たくさんの引き出しを持っていたいと思いました。(^o^)


2005/06/15(Wed)15:08
セミナー・イベントトラックバック(0)コメント(0)
<<大好きなクマさん(その2) │ HOME │ 区役所へ登録>>

  管理者にだけ表示を許可する

http://dog1baby1.blog23.fc2.com/tb.php/47-3a2bca00
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。