犬との暮らし
  1. はじめに
  2. どんな生活になるか?
  3. どんな目的?
  4. 家族構成・生活スタイル
  5. 費用と時間
  6. 住宅環境
  7. 最低限の犬の知識




犬の行動・習性・健康
しつけ
おすすめ本

ハル情報
2005年2月7日生
*script by KT*






長女
2005年9月16日生
*script by KT*

長女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



次女
2009年8月11日生
*script by KT*

次女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



赤ちゃんとの暮らし
(長女編)
5.娘とハルの経過
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 心新たに!  /2015年02月17日(火)
2011年10月から3年以上もの間、すっかり放り出してしまったブログ・・・。
もうこのまま止めてしまおうかとも思いましたが、ようやくゆっくりした時間が取れるようになったので、今年の目標の一つとして、再開しようと決意しました~!

時々、このブログを振り返ると、子供達の成長やハルの様子、その時々の出来事などがコンパクトにまとまっているので、記録として残しておくのには最適なようなので、この度、ちょっと気合を入れて復活しようと思いました!

空白の3年ちょっとの出来事も、少しずつ振り返りながら埋めていこうと思います。

しかし、このタイトル「★Dog&Baby★ ~犬と赤ちゃんがいる生活~」は、我ながら全く先のことを考えずにつけてしまったもんだと今更ながら反省・・・。

上の娘は今年の9月で10歳、下の娘は8月に6歳になり、もはや赤ちゃんは卒業してるのですからね。(笑)
そして、ハルもこの2月7日に10歳となり、すっかりシニア犬の仲間入りです。
ということで、タイトルを「★Dog&Baby★ ~犬と赤ちゃんがいる生活~ そして、その後も・・・。」と少し追加してみました。

もはや、すっかり「娘達の成長記録ブログ 時々ハルの様子」という内容になりつつありますが、また一歩ずつ頑張ります!!
と自分に言い聞かせつつも、またいつ挫折してしまうか多少の心配はありますけどね。(笑)

2015/02/17(Tue)11:11
近況トラックバック(0)コメント(0)
<<2月のあれこれ │ HOME │ 秋♪>>

  管理者にだけ表示を許可する

http://dog1baby1.blog23.fc2.com/tb.php/438-b60c2be5
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。