犬との暮らし
  1. はじめに
  2. どんな生活になるか?
  3. どんな目的?
  4. 家族構成・生活スタイル
  5. 費用と時間
  6. 住宅環境
  7. 最低限の犬の知識




犬の行動・習性・健康
しつけ
おすすめ本

ハル情報
2005年2月7日生
*script by KT*






長女
2005年9月16日生
*script by KT*

長女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



次女
2009年8月11日生
*script by KT*

次女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



赤ちゃんとの暮らし
(長女編)
5.娘とハルの経過
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ブタ耳  /2005年06月10日(金)
今日は母親が遊びに来た。
私達がランチをし、話をしている間、ハルはとっても暇そうに構ってもらいたそうにしていたので、以前購入していた乾燥させたブタの耳のオヤツをあげてみた!

DSC03637.jpg


初めて見るものだったので、臭いをクンクンと嗅いだり、様子を伺い、手で触ってみたりしていた。
しばらくするとすぐに噛み出して、相当気に入ったようだった。
ブタ耳はけっこう大きいもの(15センチほど)だったので、そのうち飽きると思って、全く油断して丸ごと与えていました。

しかし、しばらくして、ふと見ると既にほとんど食べてしまっていた!
これは食べ過ぎだとすぐに取り上げたが、食べてしまった後ではどうしようもない。。。
飼い主はきちんと食事の管理もしてあげないといけないのに、これではマズイですね。
夕食をちょっと少なめにして対応してみました。f(^_^;)

2005/06/10(Fri)15:01
食べ物・おやつトラックバック(0)コメント(0)
<<シンポジウム │ HOME │ フリスビー>>

  管理者にだけ表示を許可する

http://dog1baby1.blog23.fc2.com/tb.php/43-49c89fc4
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。