犬との暮らし
  1. はじめに
  2. どんな生活になるか?
  3. どんな目的?
  4. 家族構成・生活スタイル
  5. 費用と時間
  6. 住宅環境
  7. 最低限の犬の知識




犬の行動・習性・健康
しつけ
おすすめ本

ハル情報
2005年2月7日生
*script by KT*






長女
2005年9月16日生
*script by KT*

長女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



次女
2009年8月11日生
*script by KT*

次女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



赤ちゃんとの暮らし
(長女編)
5.娘とハルの経過
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 チャリティーイベントと公園へ!  /2008年11月14日(金)
今月初めの日曜日は、地元のチャリティーイベントへ行ってきました。

会場は自動車学校の中で、たくさんの人々で賑わっていました♪
081109-1.jpg

娘は消防車に大喜び!
はしご車も来ていて、伸びたはしごの上にも乗ることができたようで、娘は乗りたがってましたが(もちろん私も!)、しかし、人数制限があり、乗れずにちょっと残念・・・。
081109-2.jpg

でも、パトカーには乗れました!
081109-3.jpg
白バイも来ていて、子供達には乗り物系は大人気でした♪

娘は初めて目の前で見る「お餅つき」を興味津々に見てました。
081109-4.jpg
つきたてのお餅は100円で売ってましたが、すごい行列で断念・・・。

フリーマーケットもたくさん出ていて、ママも夢中!
081109-5.jpg

ふらりと行ったイベントでしたが、たくさんの出店も出ていて、出し物があったり、抽選会があったり、なかなか楽しめました~♪


そして翌日は、肌寒い中、「桜ヶ丘公園」へハルも一緒にGO!

最近、週末はお留守番がちになっていたハルなので、みんなと一緒にお出掛けで、何だか嬉しそうにしてました♪
081109-10.jpg

「桜ヶ丘公園」は広くて自然がたくさんあり、散策するには気持ちの良い公園でした。
しかし、この日はあまりの寒さにお弁当を食べてすぐに退散~!

今度は暖かい桜の綺麗な時期に行ってみたいものです。


★人気ブログランキング★に参加中です!
1日1回、ワンクリック、お願いしま~す♪
2008/11/14(Fri)20:30
イベントごとトラックバック(0)コメント(4)
<<七五三♪ │ HOME │ お芋掘りとイベントへGO♪>>
すごい!
大盛況のイベントですね☆
フリーマーケットも楽しそうですね。
何か いいものはみつかりましたか?

だんだん寒くなってきて 
公園散歩もちょっと 厳しい季節が近づいてきちゃいましたね・・。
でも そんな季節のほうが
空いてて ハルちゃんは嬉しいかも~♪
2008/11/15 13:55 │ わんわん URL #HpuJ2cZI[ 編集]
☆わんわんさん☆
地元の子供から大人までたくさん集まり、とても賑わってました♪v-290

フリーマーケットでは、気になる洋服はあったのですが、結局、娘のおもちゃを買っただけで、見ることを楽しんで終わってしまいました。v-410

これから寒くなるので、お弁当を持って出掛けるのは厳しくなりますが、娘もハルも元気一杯、寒さ知らずなんですよね~。v-290
2008/11/15 15:55 │ ハルママ URL #-[ 編集]
すごく大きなイベントですよね!!
びっくりです。
関東はそういうの多いのでしょうか?それとも私が情報不足なのでしょうか??
これから寒くなりますよね~。
娘は鼻水出てますが、元気一杯なので安心ですが、娘ちゃんはお熱が出やすいようなので、気をつけてくださいね!
2008/11/18 13:49 │ 香織 URL #-[ 編集]
☆香織さん☆
うちの近くでは秋頃になると、何かとイベントが開催されていることが多いですね。v-290
しかも無料で入れて、プレゼント貰えたりするので、いつもイベントものはチェックしてます!v-218

急に寒くなりましたよね~。
娘ちゃんは鼻水だけで、元気そうで何よりです!v-291

うちはご心配の通り、先週、また娘は熱を出して3日間、保育園をお休みしました・・・。v-292
保育園で風邪が流行っているらしく、もれなく移されてくるんですよねぇ。
まぁ、仕方ないのですが、ほんとに体だけは気をつけたいものですね。
2008/11/20 10:31 │ ハルママ URL #-[ 編集]

  管理者にだけ表示を許可する

http://dog1baby1.blog23.fc2.com/tb.php/393-0bcd8fd1
 │ 日記TOP │ 
