犬との暮らし
  1. はじめに
  2. どんな生活になるか?
  3. どんな目的?
  4. 家族構成・生活スタイル
  5. 費用と時間
  6. 住宅環境
  7. 最低限の犬の知識




犬の行動・習性・健康
しつけ
おすすめ本

ハル情報
2005年2月7日生
*script by KT*






長女
2005年9月16日生
*script by KT*

長女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



次女
2009年8月11日生
*script by KT*

次女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



赤ちゃんとの暮らし
(長女編)
5.娘とハルの経過
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 八景島シーパラダイス♪  /2008年10月23日(木)
10月の第二週の日曜日は、「横浜八景島シーパラダイス」へ家族と実母と一緒に行ってきました。

娘は今まで水族館へ行ったことがなく、一度連れて行ってあげようと思いつつ、なかなか時間が取れずにいたのですが、ちょうど「八景島シーパラダイス」のチケットが当たったこともあり、ようやく行って来ました!

この日は夜、花火があり見ることにしてたので、ちょっと遅めのお昼過ぎに車で出発したところ、高速のインター出口手前からすでに「八景島シーパラダイス」へ続く道は渋滞~。
着いたのは15時前でした。

中は家族連れやカップルですごい賑わいでした。
今月はハロウィンの装飾が至る所にされていて、とても楽しめました♪
081020-3.jpg

娘は大きなエイを見て、とても怖がってました。
確かに目の前で見るとすごい迫力!
081020-1.jpg

上の階へ続くエスカレータからは一面たくさんのお魚が見れて、まるで海の中にいるようでした~。
081020-2.jpg

15,000尾のイワシとサメが一緒に入っている水槽。
サメがイワシを食べちゃわないのかしら~
081020-4.jpg

ふれあいラグーンというコーナーでは、実際にヒトデや小さなサメに触れて、娘は楽しそうでした!
081020-5.jpg

「海の動物たちのショー」では、イルカのハイジャンプはすごい迫力!
081020-7.jpg

シロイルカはハロウィンの帽子をかぶってニッコリ♪可愛いかった~♪
081020-6.jpg

そして、ようやく8時から音楽に合わせての花火!
081020-8.jpg
15分ほどでしたが、音楽と炎と花火の共演は、なかなか良かったです!

帰る途中にあった「メリーゴーランド」に実母と娘が乗りました。
初めて乗るメリーゴランドに娘は大喜びでした♪
081020-9.jpg

それにしても、「八景島シーパラダイス」は、水族館以外にも遊園地のようなアトラクションもあるし、全部回ろうとしたら、一日では回りきれませんね~。

たくさんのお魚を見て、たくさん動き回り楽しんだ娘は帰りの車では爆睡でした~。

今回、見逃してしまったショーもあるし、またゆっくり遊びに行きたいものです。


★人気ブログランキング★に参加中です!
1日1回、ワンクリック、お願いしま~す♪
2008/10/23(Thu)15:26
お出かけトラックバック(0)コメント(2)
<<お芋掘りとイベントへGO♪ │ HOME │ 運動会とハルのトリミング>>
八景島・・何年も前ですが
行ったことがあります。
水族館、結構圧巻ですよね。
お嬢さんはビックリの連続だったのでは???笑
でも、ハルママさんって クジ運が
すごく良いように思うのですが・・・
何かヒケツがあるのかしら~笑

ハルちゃん、お留守番お疲れ様!!
2008/10/24 16:54 │ わんわん URL #HpuJ2cZI[ 編集]
☆わんわんさん☆
八景島は思った以上に見どころがあり、水族館もあまりゆっくり見れなかったので、また行ってみたいなぁと思いました。v-291
さすがに日曜日は混んでたので、平日ゆっくり行きたいものです。

娘は初めて見るものばかりでとても喜んでました♪v-410

そうそう、今年は何かと懸賞や応募に当たった年でしたね。
この勢いで宝くじでも当たってもらいたいものです。v-411
2008/10/25 11:24 │ ハルママ URL #-[ 編集]

  管理者にだけ表示を許可する

http://dog1baby1.blog23.fc2.com/tb.php/391-41ea2c28
 │ 日記TOP │ 
