犬との暮らし
  1. はじめに
  2. どんな生活になるか?
  3. どんな目的?
  4. 家族構成・生活スタイル
  5. 費用と時間
  6. 住宅環境
  7. 最低限の犬の知識




犬の行動・習性・健康
しつけ
おすすめ本

ハル情報
2005年2月7日生
*script by KT*






長女
2005年9月16日生
*script by KT*

長女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



次女
2009年8月11日生
*script by KT*

次女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



赤ちゃんとの暮らし
(長女編)
5.娘とハルの経過
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 またまた撮影!  /2006年07月31日(月)
先週金曜日に、お散歩へ行ったら、公園でまた何やら撮影をやってました!
最近、近所でよく撮影をしているのですが、今度は何だろうと、じっーと見ていると、おっ!見覚えのある顔!!
あのオッサンは、もしや

「ほら、いくぞー!」とキャッチボールのシーンらしい。
その声にも聞き覚えが!
あっ、やっぱり!船越英一郎だ

へぇー、実際見ると、けっこう体がっちりしてて、小顔なのねー。
でも、ファンでもないし、ま、どーでもいいかっ。

キレイ風なお姉さんもいて、かなり必死に目を凝らしたけど、目が悪いのに眼鏡をしてなかったので、全然分からない。。。
ひたすら睨みつけるようにして見ていたから、傍から見たら、かなり眼つきが悪い危険なオバサンに見られたかも・・・?!

近くにいたオバチャンに聞いてみたところ、「2時間ドラマで船越英一郎と石原さとみと郁恵ちゃんが来てるみたいよ。」とのことでした。
郁恵ちゃんって、榊原郁恵かなぁ?!と思いつつ、さっきのはもしかしたら石原さとみだったのかなぁと思うと、あぁー、眼鏡かけてくれば良かった~!残念!

けっこう長いこと見物していたので、ハルもいい加減飽きた様子。
DSC072581.jpg

前回、撮影があった時から、お散歩バックには、いつでもサインがもらえるようにペンと紙だけは密かに入れてあるんだけど、好きな俳優が来ないんじゃ、あまり意味ないなぁ~。

★人気ブログランキング★に参加中です!
1日1回、ワンクリック、お願いしま~す♪
2006/07/31(Mon)09:48
ハルのエピソードトラックバック(0)コメント(6)
<<トイプー?!女の子?? │ HOME │ 家庭内暴力?!>>
船越さんって事は火サスかしら?
新百合あたりは良く撮影やってますよね~ 少し前の「クロサギ」で山ピーがビブレとエグザスの間で出てました。 郁恵ちゃんにもビブレ前で会いましたよ。 ちゃん。。。って感じでは無かったけど(^_^;)
2006/07/31 10:10 │ ハーママ URL #NqNw5XB.[ 編集]
☆ハーママさん☆
火サス、ありえますねー!
船越さんってそーいう系ですよね。(笑)しばらくはテレビ番組をチェックしないとです!

新百合も多いんですね!「クロサギ」見てたのに、気付かなかった~!別にファンではないけど、山ピーもちょっと見たかったなぁ。

今やってるドラマ「不信の時」は青葉台で撮影がよくされてるようで、たまに行くところなので、気になるところです。(^_^)
芸能人に会うと、何かちょっと嬉しいですよね♪
2006/07/31 10:35 │ ハルママ URL #-[ 編集]

さすが○まぷ○~ざですね!
 撮影の目白押し。ミーハの私も
 見てみたいものです。

 それにしても、ハル君は関西弁?
 おもわずぷっと噴出してしまいそう
になります。

 写真の吹き出し(っていうのかな)
がいつもセンスありますよね!
 テレビのバラエティの下に出てくる
のあれよりおもろいですよ!
2006/07/31 15:41 │ miki^-^tea URL #-[ 編集]
☆miki^-^teaさん☆
最近、近所で撮影が多いんですよねー。
その度についつい見に行っちゃうんですよね。(^m^;)
もっと大物有名人が来てくれるといいんですけどね~!

ハルはエセ関西犬かしらね。(^_^;)
主人が関西人だから、私もハルもちょっと影響を受けているのかも・・。
しかし、なにせエセなもんで、中途半端な関西弁なんですよね。。。

2006/08/01 10:12 │ ハルママ URL #-[ 編集]
また撮影してましたか!きっとロケが出来る綺麗なところなんですね~
サイン、、私もきっとパスかも(笑)
あら?ご主人は関西人?うちの主人もですよ~、すっかり標準語でだれも気が付きませんが
でもね、、歳とともに関西臭くなってきます(あ、関西の方ゴメンナサイ!)オヤジギャグにご注意を、、、
2006/08/02 10:16 │ アンジーママ URL #KbLWBfe2[ 編集]
☆アンジーママさん☆
この辺はよくある住宅街なんですが、ここ最近、撮影が多いんですよねー。
私もエキストラで出れないかしらと、娘とハルを連れ、ちょくちょく顔を出すのですが、なかなか無理なようです。(笑)

アンジーママさんのご主人も関西人ですか!
標準語が板についているとは素晴らしい!!
うちは娘に関西なまりが入るのではないかと心配してます。(^_^;)
オヤジギャグ、実は私もたまに言っちゃったりしてます・・・。(>_<)
2006/08/02 10:35 │ ハルママ URL #-[ 編集]

  管理者にだけ表示を許可する

http://dog1baby1.blog23.fc2.com/tb.php/261-7f282b73
 │ 日記TOP │ 
