犬との暮らし
  1. はじめに
  2. どんな生活になるか?
  3. どんな目的?
  4. 家族構成・生活スタイル
  5. 費用と時間
  6. 住宅環境
  7. 最低限の犬の知識




犬の行動・習性・健康
しつけ
おすすめ本

ハル情報
2005年2月7日生
*script by KT*






長女
2005年9月16日生
*script by KT*

長女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



次女
2009年8月11日生
*script by KT*

次女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



赤ちゃんとの暮らし
(長女編)
5.娘とハルの経過
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 CM撮影!  /2006年07月14日(金)
一昨日の水曜日、朝から何だか外が騒がしい!
と、思ったら、そうそう
この日はCM撮影の日だった!
「すぐ近くでCM撮影をするのでご協力下さい。」と先週、スタッフの人がわざわざ挨拶周りをしに来てました。

野次馬根性が騒ぎ、すぐにハルを連れて、お散歩してますよ~の振りをしながら、いざ見学へ行きました!

何のCMか分からないけれど、幼稚園のバスが停まっていて、幼稚園児がウジョウジョしていた。
スタッフの人数もけっこういるし、園児の母親達らしき人や見物者もいるしで、何だか騒然としてました。

家の周りを足早に散歩してると、けっこう広範囲に渡りスタッフの人達がいて、あるスタッフの人の前を通った時に、「お散歩中の人、そっちに行きます。」って無線で呼びかけていて、えっ?!私のことですか?ってなぜか思わず落ち着きを無くす私。

違うスタッフの人に、おばちゃん根性丸出しで、聞いてみた!
私:「幼稚園のCMですか?」
スタッフ:「園児を使ったCMです。」
私:「有名人は誰か来るんですか?」
スタッフ:「守秘義務があるので言えません。」
私:「今日、1日やってるんですか?」
スタッフ:「えぇー、そーですね。」
って、忙しそうにしながら、もういい加減にしてくれって感じの顔をされたので、ここで退散。

また数時間後に、しつこく行ってみると、今度は、「はい、本番~!」って声がし、幼稚園バスが走っている横をお母さんらしき女性がお弁当箱を高くあげながら、「○○(聞き取れなかった)お弁当、忘れてるわよー!」と言いながら走っていた。
ふ~む、何のCMかよく分からないけど、いつか放送される日が楽しみだわっ♪

そして、昨日はそのCM撮影の続きか分からないけれど、近くの公園でまた撮影をしてました。
今度は、ブランコに座って、うなだれている男の人の撮影のようでした。

久し振りに撮影現場を見て、ちょっとワクワクしたけれど、どーせなら、竹野内豊や速水もこみちが来てくれたらいいんだけどな~♪

そして、ついでにハルも出演できたら、いいのになぁ~♪
DSC070861.jpg

あぁー、でも、そのボサボサカットじゃ、ちょっと無理かな・・・。

★人気ブログランキング★に参加中です!
1日1回有効、ワンクリック、お願いしま~す♪
2006/07/14(Fri)10:47
ハルのエピソードトラックバック(0)コメント(4)
<<セミナー&チューイン・クリーン │ HOME │ 七夕♪>>
うちの近所もよく撮影隊がやってきます~
でも戦隊物ね、、、(笑)
たまにドラマもありますが、私の好きなタイプには遭遇しませ~~ん
そこで、「竹内豊」に激しく反応!!!
夕方のドラマに今はまってます!(あんまり昼間はテレビを見ないんだけど)
あ~~、素敵~~♪
・・・ゴメンナサイ、どこかに行っちゃいましたね私(汗)

そうそう、赤ちゃんとの暮らしにある
お嬢ちゃんとハル君の仲良し写真、キャワイイですね~
2006/07/14 16:14 │ アンジーママ URL #KbLWBfe2[ 編集]
☆アンジーママさん☆
アンジーママさんのご近所ではよく撮影されてるんですかー!
戦隊物ですか?!楽しそうっ♪
私なら毎回見に行っちゃいますよ!

今、夕方に竹野内豊のドラマをやっているようですね。5年くらい前のですかね。
私はドラマっ子で、多い時は1クール7本くらいは見てますよ。f(^_^;)

アンジーママさんも竹野内ファンですか?!
格好イイですよね~♪
ぜひ一度会ってみたいなぁ~♪

娘とハルのツーショット写真は、なかなか好評なんですよね~♪
ずっと仲良しでいてくれるといいんですけどね。
2006/07/16 09:36 │ ハルママ URL #-[ 編集]
気になる。。
そのブランコに座ってうなだれてる人は誰なの~~??

数年前近所の大型スーパーでロケがあり、丁度買い物中だったので見物人に混じって見ていました。
そうしたらトキオの長瀬君が真ん前から歩いてきてビックリ!
周りの人たちは「キャー!」って黄色い声を上げていたけど、私だけ覚めた目で見ていました。
だって、ファンでも何でもないんだもん!
長瀬君も「あれ?」てな目で私を見ていましたよ。
「キャー!」って言ってあげたほうがよかったのかな(笑)
2006/07/17 10:25 │ becchi URL #m.2.LkcQ[ 編集]
☆becchiさん☆
私も気になり、かなり前進して、うなだれている男性を見に行ったのですが、誰だか分かりませんでした・・・。
周りの見物者の反応を見ても、きっと大物ではなかったんだと思います。
もし大物だったら大後悔しちゃうわ。

長瀬君かぁ、私もどーでもいいですよ~って感じですね。(^_^;)
周りの歓声とは反対にに覚めたbecchiさんの姿を想像すると笑えます♪(^o^)
きっと長瀬君的には、キャーキャー言って欲しかったのかもしれませんね。
2006/07/17 18:24 │ ハルママ URL #-[ 編集]

  管理者にだけ表示を許可する

http://dog1baby1.blog23.fc2.com/tb.php/258-343269e3
 │ 日記TOP │ 
