犬との暮らし
  1. はじめに
  2. どんな生活になるか?
  3. どんな目的?
  4. 家族構成・生活スタイル
  5. 費用と時間
  6. 住宅環境
  7. 最低限の犬の知識




犬の行動・習性・健康
しつけ
おすすめ本

ハル情報
2005年2月7日生
*script by KT*






長女
2005年9月16日生
*script by KT*

長女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



次女
2009年8月11日生
*script by KT*

次女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



赤ちゃんとの暮らし
(長女編)
5.娘とハルの経過
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 写真撮影!  /2006年06月29日(木)
我が家は、写真&ビデオ撮影が大好き♪
旅行に行った際などには、デジカメ出して、ビデオ出してと、大忙し!

そのほとんどの撮影者は主人なのですが、娘が産まれてからは、更に大変なことに!!
まるで「ちびまる子ちゃん」に出てくる“たまちゃんのパパ”のように、毎日のように娘の写真を撮りまくってます!

は~い、こっち見て~!
DSC070301.jpg

いいねぇ~!はい、もう一枚!!
DSC070311.jpg

う~ん!可愛いね~♪
DSC070321.jpg

娘の顔の表情は違うのに、ハルの表情は全く変わっていないのには笑っちゃいます!
しかもかなりの呆れ顔?!

この撮影はいつまで続くことやら~。

★人気ブログランキング★に参加中です!
1日1回有効、ワンクリック、お願いしま~す♪

2006/06/29(Thu)15:36
娘とハルトラックバック(0)コメント(12)
<<トリミング♪ │ HOME │ 迷子犬!探してます!!>>
我が家も、毎日、毎日飽きずに写真撮っていました~。赤ちゃんっていろいろな表情をするので、いろいろな写真が撮れて、楽しいですよね。

しかし、ハルくんが、どの写真も同じ表情なのも、おもしろい!
2006/06/29 23:28 │ るなりお URL #-[ 編集]
赤ちゃんってほんとによくコロコロ表情が豊かですよね。1枚1枚が全く違うから、2度と同じモノはない。それが赤ちゃん写真のいいところ(?)
ハルくんの表情が変化してないのがちょっと笑えました。疲れているんですかねー。

あと、次のバトン走者宜しくお願いします。
2006/06/30 07:43 │ 祐介 К URL #-[ 編集]
あはは(⌒-⌒) 凄くわかります~~後で見ると全部同じで整理するのに一苦労なんです(^_^;) 
ハル君の表情も後で笑えますね。 
2006/06/30 08:33 │ ハーママ URL #NqNw5XB.[ 編集]
☆るなりおさん☆
るなりおさんのところも毎日撮ってたんですね!
赤ちゃんって、本当にいろんな顔をする百面相ですよねー♪

二人目になると、ぐんと写真の数が減るとよく言われますが、どーなんでしょうかね?!

ハルはすっかり呆れている様子です。(^_^;)
2006/06/30 09:47 │ ハルママ URL #-[ 編集]
☆祐介Кくん☆
赤ちゃんは1日ずっと見ていても飽きないくらい、いろんな表情をしてくれて、本当に面白いですよ!

ハルはいつも呆れ顔で見てますが、自分もちゃんとカメラ目線をするのが、また笑っちゃうんだよね!

バ、バトン。。。回って来てしまった!
最近、流行っているようですね。
近いうちにやらせて頂きまーす!
2006/06/30 09:53 │ ハルママ URL #-[ 編集]
☆ハーママさん☆
子供が産まれるとみんな写真撮りまくるんでしょうね~!
しかし、確かに整理するのが大変ですよね。。。

うちは撮るだけ撮りまくり、そのままデータを保管してますが、これをいつ見直すんだろう~って感じです・・・。(^_^;)

娘とハルが一緒の写真はいつも笑えます♪
2006/06/30 10:03 │ ハルママ URL #-[ 編集]
我が家もいつの頃からかさっぱり撮らなくなりましたが、小学生くらいまでのは いっぱ~~いあります。
やっぱり可愛くて目が離せないですもんね~パパさんの気持ちよくわかりますよ♪
ロコの写真はよく撮るもんね、今でも。。
2006/06/30 16:30 │ ロコママ URL #-[ 編集]
☆ロコママさん☆
ロコママさんのところもたくさん写真撮ったんですね♪
小さい頃の可愛い写真は本当に貴重ですよね!

私は年頃になった時には親から写真を撮られるのがウザクなり、その頃の写真はとっても少ないのですが、今から思えば、ちゃんと撮っておいて貰えば良かったって今頃思います。
なので、娘の写真は嫌がられても撮っていきたいと思っているんですけど、どーかしらね?!

ロコちゃんの写真は今でもよく撮るんですね!
うちも娘の写真よりもハルの写真のほうが多くなる時が来るのかな~?!(^o^;)
2006/07/01 08:46 │ ハルママ URL #-[ 編集]
ハルちゃんの表情に笑ってしまった。。♪
赤ちゃんはずっと見てても飽きるってことがありませんよね。
どんな表情してたって可愛いです。
一杯写真を撮ってあげてくださいね。
アルバムが何冊にもなりますよ。

2006/07/01 12:46 │ becchi URL #m.2.LkcQ[ 編集]
ぱぱってね  笑
女の子って、パパにとっては
特別にかわいいらしい。
我が家の高校生娘にたいしても
パパは大甘ですよ。^^
ハル家の行く末が想像できて
一人で笑ってしまった私です。
2006/07/02 06:16 │ *mummy(akkiki) URL #-[ 編集]
☆becchiさん☆
赤ちゃんって本当にいろんな表情をしますよねー!
まさに百面相ですね♪

今やデジカメで手軽に何枚でも撮影してしまうので、撮るだけ撮って、これらを整理したり、見直すのも大変そうです。(^_^;)
2006/07/02 08:25 │ ハルママ URL #-[ 編集]
☆*mummy(akkiki)さん☆
高校生のお嬢さんがいらっしゃるんですね!
私は年頃になってからは、父親とはかなり距離ができてましたが、最近の父と娘ってどんな感じなのかしら?!

パパさんからしたら、娘さんはいつまで経っても可愛いもんなんですね♪

我が家もこれからどうなるのか楽しみです!(^o^)
2006/07/02 08:31 │ ハルママ URL #-[ 編集]

  管理者にだけ表示を許可する

http://dog1baby1.blog23.fc2.com/tb.php/254-fb7e75c0
 │ 日記TOP │ 
