犬との暮らし
  1. はじめに
  2. どんな生活になるか?
  3. どんな目的?
  4. 家族構成・生活スタイル
  5. 費用と時間
  6. 住宅環境
  7. 最低限の犬の知識




犬の行動・習性・健康
しつけ
おすすめ本

ハル情報
2005年2月7日生
*script by KT*






長女
2005年9月16日生
*script by KT*

長女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



次女
2009年8月11日生
*script by KT*

次女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



赤ちゃんとの暮らし
(長女編)
5.娘とハルの経過
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 当選!!  /2006年05月24日(水)
先日、Becchiさんのブログで教えて頂いた「とり農園のささみジャーキーモニタープレゼント」に応募したところ、見事に当選しましたー!
ヤッター!!
DSC067341.jpg

早速、ハルにあげてみよう!

そのままあげると、あっという間に食べてしまうので、ボールに入れて、ちょっとじらせてあげてみました!
美味しそうでしょ~!
はい、マッテ!
DSC067811.jpg

はい、フーセ!
ま~だだよ!
DSC067831.jpg

はい、匂いだけ!
DSC067821.jpg

はい、頭にチョン!
DSC067841.jpg

あ!目つきが変わってきた?!
はいはい、どーぞ!
DSC067861.jpg

あら、簡単に食べられちゃった!

★人気ブログランキング★に参加中です!
1日1回有効、ワンクリック、お願いしま~す♪
2006/05/24(Wed)11:56
ハルのエピソードトラックバック(0)コメント(8)
<<おもちゃ地獄♪ │ HOME │ オフ会♪>>
やったね(*^^)v
ササミジャーキー、当選おめでとうございま~す♪
よかった、よかった\(^o^)/

あとでモニター報告の依頼があって、「ササミの筋がなければ尚いい」って返事しときました。

ハル君も食いつき抜群でしょ?
ミラも一日で2枚平らげました。
それであとで胃炎に。。。^^;
食べすぎ(与えすぎ)注意ですよ~~!
2006/05/24 19:40 │ becchi URL #m.2.LkcQ[ 編集]
当選、おめでとうございます~♪
嬉しいですよね(*^。^*)
すごく得した気分になりますよねーー(^_-)-☆
美味しそうなジャーキーだなぁ!
うちは最近ジャーキー類をあげてないですが、もしあげてるんだったら絶対応募しそう♪
2006/05/24 19:45 │ マロンママ URL #7VgScPWU[ 編集]
おめでとうございま~す♪

うちは生食なので『とり農園』にはお世話になっています!
このジャーキーも1度あげた事があります。秒殺でしたねσ(^^;

ハルkunもお気に召した様で、良かったですね~(V^-°)
このボールは穴が大きすぎちゃった?
2006/05/25 02:25 │ aki URL #-[ 編集]
☆becchiさん☆
ありがとうございます!
教えて頂いたお陰で、嬉しい思いをさせて頂きました♪(^o^)/

私もササミの筋は気になりましたが、ハルは気にせず、あっという間に食べてしまいました~。

与え過ぎには気をつけないといけないんですね。胃炎になるとはビックリですよね!
2006/05/25 10:54 │ ハルママ URL #-[ 編集]
☆マロンママさん☆
このジャーキー、匂いも美味しそうで人間が食べても大丈夫じゃないのかしらってくらいです。(^o^)

ちょっとしたお得な物を貰うの大好きで、フードのサンプル品などもすぐもらっちゃいます♪
今回もお得感があり、大満足でした~♪
2006/05/25 11:08 │ ハルママ URL #-[ 編集]
☆akiさん☆
生食されてるのですね!
私も生食がいいと思いつつ、勉強不足、手間や金銭面を考えるとなかなか漕ぎつけず、未だドライフード&手作り食に留まってます・・・。

ジャーキーはハルも秒殺でした~!
確かにこのボールの穴は大き過ぎのようで、入れてもあまり意味がなかったようです・・・。(^_^;)
2006/05/25 11:20 │ ハルママ URL #-[ 編集]
おお~!
当選おめでとうございます。
ハル君良い匂いにつられていますね。^^
いい加減にしろよ~!のハル君。そうだよね。遊ばないでよね、ママ。笑
2006/05/28 12:33 │ akkiki-mummy URL #QtEJq3eM[ 編集]
☆akkiki-mummyさん☆
ハルはとっても食いしん坊なので、もう食べたくて必死でした。
なのに、かなりじらしてしまって、ハルはキレる寸前のようでした。(^_^;)

このモニタープレゼントはきっとかなり当たる確率が高いように思いますが、当たるとやっぱり嬉しいものですね♪
2006/05/29 09:05 │ ハルママ URL #-[ 編集]

  管理者にだけ表示を許可する

http://dog1baby1.blog23.fc2.com/tb.php/244-c5d6622d
 │ 日記TOP │ 
