犬との暮らし
  1. はじめに
  2. どんな生活になるか?
  3. どんな目的?
  4. 家族構成・生活スタイル
  5. 費用と時間
  6. 住宅環境
  7. 最低限の犬の知識




犬の行動・習性・健康
しつけ
おすすめ本

ハル情報
2005年2月7日生
*script by KT*






長女
2005年9月16日生
*script by KT*

長女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



次女
2009年8月11日生
*script by KT*

次女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



赤ちゃんとの暮らし
(長女編)
5.娘とハルの経過
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ドッグカフェランチ!  /2006年05月06日(土)
用賀駅近くにあるParco del Cane(パルコデルカーネ)へランチをしにみんな(主人、私、娘、ハル)で行って来ました!

ここの食べ物は本当に美味しいので、何度でも行きたくなります♪

早速、看板犬のヨーキーのエディ君が迎えてくれました!
しかし、ちっちゃいエディ君にもビビリまくるハル・・・。
しばらくすると、エディ君は朝からお出掛けしたりでお疲れの様子で、すぐに寝ちゃいました。
そこで、ハルはようやく安心して、そっと近寄ってみたりして。
そんな時くらいしか、尻尾が立たないのは本当に情けない。
DSC066301.jpg

ボロネーゼのパスタは、コクがあり本当に美味しいです♪
パスタセットはサラダとドリンクがついて、1,050円也~。
DSC066331.jpg

ここのクロワッサンがまた最高に美味しいのです~♪
焼きたてを頂いて帰りました!
看板犬のアシュ君も釘づけ!
DSC066361.jpg

このお店にはドッグアドバイザーの方がいるので、ワンコの悩みも聞いてくれるし、ワンコのいろんなお話が聞けて、とても参考になります。

看板犬達はみんなイイ子なので、ハルのワンコ慣れの為にも良さそうです♪

★人気ブログランキング★に参加中です!
1日1回有効、ワンクリック、お願いしま~す♪
2006/05/06(Sat)15:39
ハルのエピソードトラックバック(0)コメント(4)
<<ヘチマトーイ! │ HOME │ お出掛け!>>
用賀にはよく行くんですよ。
でもこのお店は知らなかったな~w(°o°)w

ワンコの色々なお話が聞けるって魅力ですね!クロワッサン大好きだし、今度行ったときに寄ってみよう♪

うちも小さいワンでも、去勢していない男の子だと凄く警戒してますよ!
2006/05/09 08:35 │ aki URL #-[ 編集]
☆akiさん☆
用賀はakiさんちのご近所なのかしら?!砧公園や馬事公苑もあるし、いいですよねー♪

このお店のオーナーさんとは知り合いなのですが、旦那さんはバリスタ、奥さんがドッグアドバイザーなんですよ。
食べ物や焼きたてのパンは本当に美味しいですよ♪
カプチーノもお勧めです!
2006/05/09 10:05 │ ハルママ URL #-[ 編集]
いつもながらハル君ってホントにテディベア見たいですよね~!!

こんな素敵なお店があるんですね!
ちょっと遠いけど、今度行ってみようかな?
2006/05/09 16:23 │ ちゃま URL #-[ 編集]
☆ちゃまさん☆
ハルの毛の長さは今がちょうどいい感じです!
でも、もうちょっとすると、私の適当なカットでボサボサになってしまうのだと思いますが・・・。f(^_^;)

ここのお店は、なかなかGoodですよ!
クロワッサンは本当に美味しいですよ♪
2006/05/09 19:57 │ ハルママ URL #-[ 編集]

  管理者にだけ表示を許可する

http://dog1baby1.blog23.fc2.com/tb.php/238-c87458d7
 │ 日記TOP │ 
