犬との暮らし
  1. はじめに
  2. どんな生活になるか?
  3. どんな目的?
  4. 家族構成・生活スタイル
  5. 費用と時間
  6. 住宅環境
  7. 最低限の犬の知識




犬の行動・習性・健康
しつけ
おすすめ本

ハル情報
2005年2月7日生
*script by KT*






長女
2005年9月16日生
*script by KT*

長女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



次女
2009年8月11日生
*script by KT*

次女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



赤ちゃんとの暮らし
(長女編)
5.娘とハルの経過
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 犬ですか~?!  /2006年04月16日(日)
今日は朝からあいにくの雨だったので、お散歩には行けず、お家の中でハルとボール遊び♪

最近、短くカットされたハルをまじまじと見ていると、トイプー以前にこれは犬か???と思ってしまうことがあります。

胴が長く、短い足に、デカイ顔・・・。
ガウガウと興奮して遊んでいる時のハルはまるで子ライオンのように見えたり、大人しくおすまししている時には、子羊のように見えたり、ワンコっぽく感じない時があります・・・。

特に、こんな顔された日にゃー、お前は何者だよ?!って・・・。
DSC058071.jpg

ま、これはハルという生き物なんだなぁ。と一人納得している今日この頃なのでした~。

★人気ブログランキング★に参加中です!
1日1回有効、ワンクリック、お願いしま~す♪
2006/04/16(Sun)11:36
ハルのエピソードトラックバック(0)コメント(6)
<<ちょうど一年! │ HOME │ どちらさんですかぁ~?!>>
かわいい~、ハルくん(≧∇≦)
んん~、何かこのハルくん、アニメのキャラで見たことがある気がするんだけど、何だろう???

うちもモコという、生き物ですね~。
もぐらみたいだったり、うさぎみたいだったり…ライオン、象…。あげたら似てるものが色々ある~(>y<)
2006/04/16 17:23 │ aki URL #-[ 編集]
☆akiさん☆
モコちゃんもいろんな表情するんですね~★
ワンコのはずなのに不思議ですよねー。
このハルの写真を見て、すぐにトイプーとは分からないですよね。
アニメキャラ、何に似てるんだろ~?!
2006/04/17 11:42 │ ハルママ URL #-[ 編集]
きゃ~~!!ハル君のこの顔、チョ~カワユイ♪
うちのプリンも色のせいか、いつも子ライオンに見えちゃいますよ。
トイプーってガジガジしてる時は、絶対子ライオンですよね。
2006/04/17 12:58 │ ちゃま URL #-[ 編集]
ウチのミラは豚と化しつつあります~^^;
ハル君、めちゃくちゃ笑ってません?
目が垂れてるよ~♪
かわいい~♪
2006/04/17 16:34 │ becchi URL #m.2.LkcQ[ 編集]
☆ちゃまさん☆
プリンちゃんも、そーですかっ!
やっぱり子ライオン!!
たまに野生の動物の血を感じることがあります・・・。
いつも子羊ちゃんのようにしてくれるといいのですけどね~。
2006/04/17 17:09 │ ハルママ URL #-[ 編集]
☆becchiさん☆
ハルのこの顔、笑ってるのでしょうかね?!
しかし、見れば見るほど、ヘンな顔・・・。

ミラちゃんは避妊手術後、どんどん成長?!しているようですね。。。
でも、元々細いようだったので、大丈夫でしょ~!
6.5キロのハルに比べたら、まだまだカワイイもんですよ!
2006/04/17 17:15 │ ハルママ URL #-[ 編集]

  管理者にだけ表示を許可する

http://dog1baby1.blog23.fc2.com/tb.php/223-7ef62181
 │ 日記TOP │ 
