犬との暮らし
  1. はじめに
  2. どんな生活になるか?
  3. どんな目的?
  4. 家族構成・生活スタイル
  5. 費用と時間
  6. 住宅環境
  7. 最低限の犬の知識




犬の行動・習性・健康
しつけ
おすすめ本

ハル情報
2005年2月7日生
*script by KT*






長女
2005年9月16日生
*script by KT*

長女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



次女
2009年8月11日生
*script by KT*

次女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



赤ちゃんとの暮らし
(長女編)
5.娘とハルの経過
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 桃園♪  /2006年03月28日(火)
今日はお昼から少しお日様が出てきたので、一昨日見つけた桃の花がたくさん咲いている場所へお散歩に行ってきました!

今の家に移り住んで早や6年、歩いて10分ほどのところに、こんな場所があったのを全然知らなかったなんて、本当に信じられないおマヌケさんでした・・・。
DSC058441.jpg

一昨日は日曜日だったので、たくさんの人が来てましたが、今日もこの桃の花を見に、タクシーで来てる人もいて、カメラを片手に、けっこう人が来てました!

私もハルと桃をパチリ!
ふぅー、このショットを撮るのに何枚撮ったことか・・・。
しかし、もっと早くこの場所に気付きたかったですなぁ~。
DSC058421.jpg

★人気ブログランキング★に参加中です!
1日1回有効、ワンクリック、お願いしま~す♪

2006/03/28(Tue)17:51
ハルのエピソードトラックバック(0)コメント(4)
<<接近中! │ HOME │ トリミング♪>>
桃園どの辺かしら?私も知らないわ~
きっと知らずに近くを通って居るのかも。。。
しかし、ピンクのお花が綺麗ですね~
今は何処も綺麗な花が沢山でお散歩も楽しいですね♪ 私も今日は五月台に滞在です(⌒-⌒)
2006/03/29 09:02 │ ハーママ URL #NqNw5XB.[ 編集]
☆ハーママさん☆
この場所はまだ穴場的存在だと思うんですよねー。(って知らなかったから勝手にそー思ってますが。)
この時期はお散歩してるとたくさんのお花や春の香りを楽しめますよね♪
今は近くにいらっしゃるんですね!
どこかですれ違っているかもしれませんね~。(^o^)
2006/03/29 10:08 │ ハルママ URL #-[ 編集]
わ~、本当に綺麗!w(°o°)w
近くにこんなところがあるなんて素敵ですね♪お散歩するにも気持ち良さそうだし(*⌒○⌒*)

ハルくんと桃のバランスも絶妙に撮れてますね!

2006/03/30 01:16 │ aki URL #3aXRcdxk[ 編集]
☆akiさん☆
今の時期はお散歩が本当に楽しいですね♪
たくさんのお花を見てると、ついついお散歩も長くなりがちに。
昨日は1時間半ほども歩いて、7キロほどある娘をおんぶしてのお散歩だったので、さすがに汗だくになり疲れちゃいました~。
2006/03/30 10:00 │ ハルママ URL #-[ 編集]

  管理者にだけ表示を許可する

http://dog1baby1.blog23.fc2.com/tb.php/221-ddbf6014
 │ 日記TOP │ 
