犬との暮らし
  1. はじめに
  2. どんな生活になるか?
  3. どんな目的?
  4. 家族構成・生活スタイル
  5. 費用と時間
  6. 住宅環境
  7. 最低限の犬の知識




犬の行動・習性・健康
しつけ
おすすめ本

ハル情報
2005年2月7日生
*script by KT*






長女
2005年9月16日生
*script by KT*

長女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



次女
2009年8月11日生
*script by KT*

次女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



赤ちゃんとの暮らし
(長女編)
5.娘とハルの経過
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 Newおもちゃ!  /2006年03月20日(月)
昨日はすごい風が強い一日でしたが、用賀にあるParco del Cane(パルコ・デル・カーネ)へまた行って来ました!

娘とハルを主人にお願いして、久し振りにお友達とゆっくりと楽しんできました♪
わんちゃんの保育園は日曜日だったのでお休みでしたが、看板犬達がお出迎えをしてくれました!

イタリアで修行をしてきたバリスタがいれてくれる本格エスプレッソは絶賛なのですが、ランチに食べたパスタと、ハニーココナッツを使ったラテ「ココラテ」もまた本当に美味しかったです♪
パンも焼いており、お土産に持ち帰ったクロワッサンもこれまた何とも言えない美味しさで癖になりそうです!
ワンコ達と触れ合い、美味しいものを食べ、ちょっとした幸せ気分も味わってきました♪

もちろん、ハルのお土産も忘れずに買って帰りました!
早速、オヤツのササミを中に入れて、あげてみました!
しかし、コロコロ転がってしまうので、なかなか取れずにひたすら追いかけるハル!
DSC056891.jpg

ちょっと頭を使い、ベッドに持って行って、抑え込み!
DSC056951.jpg

ちょっとうらめしそうに・・・。
DSC056931.jpg

30分くらい悪戦苦闘の末、ようやくササミをゲットしました♪
構ってあげられない時やお留守番の時には使えそうな道具ですね!

★人気ブログランキング★に参加中です!
1日1回有効、ワンクリック、お願いしま~す♪

2006/03/20(Mon)18:29
ハルのエピソードトラックバック(0)コメント(2)
<<やったね、ニッポン! │ HOME │ 来客♪>>
今晩は♪
先ほどはご訪問&コメントありがとうございました。

このボール?良いですね。
遊べそう。お留守番の時にも良さそうです。
↓お嬢様まだ6ヶ月なのですね。
腕のぷくぷくが可愛い~!

我が家のはねっ返り娘はもう高校2年生になるので、こんなぷくぷくの腕を見ると、懐かしくてすりすりしたくなってしまいます。
お嬢様とハル君と両方のお世話で大変ですね。でも、ほのぼのぶりがブログから伝わってきます。

また遊びに参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
2006/03/20 20:51 │ akkiki-mummy URL #24nX3SJY[ 編集]
☆akkiki-mummyさん☆
早速のご訪問、ありがとうございます!

このボール、今日も使ってみましたが、なかなかいいですよ!
ハルの必死に中のオヤツを取ろうとする姿は見ていても面白いですしね!

お嬢さんは高校2年生だと、すっかり手も離れていいですねー。
私はまだまだしばらくは大変そうです・・・。(^_^;)
2006/03/21 14:28 │ ハルママ URL #-[ 編集]

  管理者にだけ表示を許可する

http://dog1baby1.blog23.fc2.com/tb.php/217-1faacff4
 │ 日記TOP │ 
