犬との暮らし
  1. はじめに
  2. どんな生活になるか?
  3. どんな目的?
  4. 家族構成・生活スタイル
  5. 費用と時間
  6. 住宅環境
  7. 最低限の犬の知識




犬の行動・習性・健康
しつけ
おすすめ本

ハル情報
2005年2月7日生
*script by KT*






長女
2005年9月16日生
*script by KT*

長女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



次女
2009年8月11日生
*script by KT*

次女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



赤ちゃんとの暮らし
(長女編)
5.娘とハルの経過
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 王禅寺ドッグラン  /2006年03月11日(土)
今日はお天気も良く暖かったので、家族みんなで「王禅寺ドッグラン」へ初めて行って来ました!

歩いて行ける近くの場所にドッグランがあると知ったのはつい最近のことで、去年の10月からオープンしているとのことでした。

ドッグランには5頭のワンコ達がいて、大型犬ばかりだったので、ハルはかなりビビリまくり、シッポがなくなるほど丸めてました・・・。

脅えながらもみんなと挨拶を交わし、徐々に慣れて、最後は走り回るほどになったので良かったです♪

「王禅寺ドッグラン」を運営している「王禅寺ドッグサークル」ではしつけ教室や、お花見、運動会などのイベントもあり、なかなか楽しそうなので、早速会員になろうと思いました!

ハルもたくさんのお友達を作り、楽しく遊んでくれるといいなぁ~♪
DSC055451.jpg

★人気ブログランキング★に参加中です!
1日1回有効、ワンクリック、お願いしま~す♪

2006/03/11(Sat)17:56
ハルのエピソードトラックバック(0)コメント(2)
<<来客♪ │ HOME │ 欲求不満?!>>
はじめまして。
はじめまして。
先日は拙宅に遊びにきていただきありがとうございました。
またその上リンクもしていただいて、感謝感激です。

小さな赤ちゃんもいらっしゃるのですね。
ハルちゃんと赤ちゃんの子育て、大変ですね。
だけど、喜びも二倍じゃないですか?

近くにドッグランがあるとは羨ましい。。。
ワンちゃんはドッグランで思い切り走らせてあげたいですよね。

またお邪魔させてくださいね。
そうそう、こちらからもリンクを貼らせていただきます。
2006/03/11 18:03 │ becchi URL #RioRp5jg[ 編集]
becchiさん、こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

そうですね、ハルと赤ちゃんのお世話は大変ですが、楽しいこともニ倍ですね!

こちらのリンクも貼って頂き、ありがとうございます!
たいしたこと書いてませんが、また遊びに来て下さいね♪
2006/03/12 19:05 │ ハルママ URL #-[ 編集]

  管理者にだけ表示を許可する

http://dog1baby1.blog23.fc2.com/tb.php/210-fd8c5fc4
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。