犬との暮らし
  1. はじめに
  2. どんな生活になるか?
  3. どんな目的?
  4. 家族構成・生活スタイル
  5. 費用と時間
  6. 住宅環境
  7. 最低限の犬の知識




犬の行動・習性・健康
しつけ
おすすめ本

ハル情報
2005年2月7日生
*script by KT*






長女
2005年9月16日生
*script by KT*

長女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



次女
2009年8月11日生
*script by KT*

次女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



赤ちゃんとの暮らし
(長女編)
5.娘とハルの経過
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 初めてのお庭で  /2005年05月11日(水)
今日はお家の周りを10分ほどハルを抱いて歩いた後、お家のお庭に放してみました!

ハルは初めての芝生の感触に最初は戸惑っている様子だったけれど、すぐに慣れて、いろんなところの臭いをクンクンと嗅ぎ回っていました。

すると、アリが何匹もウロウロしているアリの巣の近くに鼻を突っ込んだ!

そして、アリを口にしてしまったようで、ハルの舌に噛み付いてたアリがハルの口の中を出たり入ったりして格闘している!

ハルも焦っている様子だったので、取ってあげようと思って、「おいで」と呼び戻しを掛けても私の声は全く耳に入ってないようで、暴れている。捕まえようとすると逃げるし、これはマズイ!と思った。
ようやくハルを捕まえてアリを取ってあげたが、やはり呼び戻しのトレーニングはしっかりしないといけないなと実感しました。(^_^;)


2005/05/11(Wed)13:48
ハルのエピソードトラックバック(0)コメント(0)
<<初めてのドッグカフェ │ HOME │ フィラリア予防薬>>

  管理者にだけ表示を許可する

http://dog1baby1.blog23.fc2.com/tb.php/20-4ad352cd
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。