犬との暮らし
  1. はじめに
  2. どんな生活になるか?
  3. どんな目的?
  4. 家族構成・生活スタイル
  5. 費用と時間
  6. 住宅環境
  7. 最低限の犬の知識




犬の行動・習性・健康
しつけ
おすすめ本

ハル情報
2005年2月7日生
*script by KT*






長女
2005年9月16日生
*script by KT*

長女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



次女
2009年8月11日生
*script by KT*

次女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



赤ちゃんとの暮らし
(長女編)
5.娘とハルの経過
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 いぬたま閉園!  /2006年01月08日(日)
今日は世田谷にある「いぬたま」の閉園日で、お友達と一緒に行って来ました。

私はドッグアドバイザー養成スクール時代にお世話になった場所だったので、閉園になるのはやっぱりちょっと寂しかったです。

VFSH01251.jpg

最終日ということで、沢山の人が来てました!
ワンコ達と知り合いのスタッフの人達と会い、最後の「いぬたま」を楽しんできました♪
たくさんのワンコ達は、里親に引き取られたり、関連施設に移されたりするそうです。
みんな幸せに暮らしてほしいです。

「いぬたま」の10年間の幕は閉じてしまいましたが、たくさんの想い出は私の心の中にいつまでも残ることでしょう・・・。
DSC048771.jpg

2006/01/08(Sun)11:58
セミナー・イベントトラックバック(0)コメント(6)
<<生後4ヶ月! │ HOME │ 来客♪>>
寂しくなるね~。
8日はせっかくお会いできたのに、ゆっくりお話できずゴメンナサイ(>_<)
元いぬたま犬のポンは、卒業パレードに特別出演させてもらいました。
卒業したわんこ全員に幸せになって欲しいです。
2006/01/11 22:43 │ ゆか URL #-[ 編集]
当日はとっても忙しそうでしたもんね。
本当にお疲れ様でした♪

ポンも仲間と会えて喜んでいた反面、
「いぬたま」がなくなってしまうのを悲しんでいたかもしれませんね。

時間出来たら、ゆっくり会いましょうね~!(^o^)!
2006/01/12 10:57 │ ハルママ URL #-[ 編集]

あけおめです。久々に遊びにきました。
 ハルちゃんを見ていると、正月まったりモードから抜けきらないのに、さらに
癒され、まったりモードになってしまいます(汗)
 ワンコのいる生活いいですね、私も
将来は連れて、駒沢公園を散歩するのが
夢・・・・。

 今年も、赤ちゃん、ハルちゃんと
 Happyに過ごしてくださいね。

 また来ます!
2006/01/13 13:29 │ Miki URL #-[ 編集]
Mikiさん、明けましておめでとうございます!
お正月はいかがお過ごしでしたか?
また遊びにきてくれてありがとうございます。

ワンコとの生活は楽しい反面、娘の授乳中にイタズラをされた時にはキレそうになるのを抑えるのに必死です。(-_-;)
ハルはやっぱりたまにヤキモチを焼いてしまうようです・・・。

早く娘とハルが一緒に遊べるようになってくれるといいのですけどね。

Mikiさんも、ぜひワンコとの生活を実現させて下さいね~☆

では、Mikiさんにとって素敵な一年になりますように♪
2006/01/14 15:03 │ ハルママ URL #-[ 編集]
初めましてデス。
ハルママさん、初めまして♪
ルック(ミニチュアダックス)♂1才7ヶ月のルクママです。

ただ今、妊娠3ヶ月に入った妊婦デス。
ワンコがいる生活の中に人間の赤ちゃんがやってくる!って、どんな感じになっちゃうのかなぁ~とフラフラHPを見ていたら、ハルママさんのHPにたどり着きました。

ぜひぜひ参考にさせていただきたく、これからもちょくちょく遊びに来させてもらいますネ(*^_^*)

P.S.はるチャン、とってもフワフワでぬいぐるみみたい!!
カワイイですネ~♪♪♪
2006/01/14 17:59 │ ルクママ URL #-[ 編集]
ルクママさん、初めまして!
遊びにきてくれて、ありがとうございます。
ルクママさんのHPにもお邪魔させてもらいました。
ルックちゃん、とっても可愛いですね~♪(^o^)!

妊娠中とのことで、ツワリなども大変かもしれませんが、きっとルックちゃんが癒してくれることでしょうね!

赤ちゃんの誕生を楽しみにしてます♪

2006/01/15 11:47 │ ハルママ URL #-[ 編集]

  管理者にだけ表示を許可する

http://dog1baby1.blog23.fc2.com/tb.php/157-05bd371b
 │ 日記TOP │ 
