犬との暮らし
  1. はじめに
  2. どんな生活になるか?
  3. どんな目的?
  4. 家族構成・生活スタイル
  5. 費用と時間
  6. 住宅環境
  7. 最低限の犬の知識




犬の行動・習性・健康
しつけ
おすすめ本

ハル情報
2005年2月7日生
*script by KT*






長女
2005年9月16日生
*script by KT*

長女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



次女
2009年8月11日生
*script by KT*

次女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



赤ちゃんとの暮らし
(長女編)
5.娘とハルの経過
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 来客♪  /2006年01月07日(土)
今日は娘に会いに沢山のお友達が来てくれました!

うちの家族を合わせると、大人7人、子供5人の大人数で、家の中はかなりぎゅうぎゅうな状態でした。。。
久々に会った友達と会話を楽しみ、先輩ママさんのお話も参考になり、とても楽しい時を過ごせました♪

ハルは沢山の人に興奮し、最初はワンワンと吠えてしまってましたが、しばらくしたら落ち着いてくれたので、一安心!
沢山の人や子供達に慣れる良い機会になったと思います。

みんなから娘に沢山のプレゼントを頂きました!!
手編みのうさちゃんの帽子を早速かぶせてみました!
う~ん、とっても可愛い~♪

DSC049051.jpg

2006/01/07(Sat)11:44
娘とハルトラックバック(0)コメント(2)
<<いぬたま閉園! │ HOME │ のんびりなお正月~♪>>
きゃぁ~~!
写真のupありがとう!&お邪魔しました。
あまりの人数の多さにハル君はかなり驚いていたみたいだったけど、みんなが帰ってから大丈夫だった?

姫への帽子はやはり大きかったね。
次の冬にはちょうど良くなるかな?
帽子を被った姫に会うのを楽しみにしてるね♪
2006/01/16 23:13 │ 世界のMIKAさま☆ URL #-[ 編集]
可愛い帽子、ありがとうね~♪
今はちょっと大きめだけど、また来年も楽しめるしね!
とっても可愛いので、ベッドに置いて飾ってます♪

ハルはみんなが一気に帰って行ったので、何だかちょっと寂しそうに窓から見送ってました。
その後はグースカ寝てたけどね。(^o^)

ぜひ、また遊びに来てね~♪
2006/01/17 11:53 │ ハルママ URL #-[ 編集]

  管理者にだけ表示を許可する

http://dog1baby1.blog23.fc2.com/tb.php/156-91fa0119
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。