犬との暮らし
  1. はじめに
  2. どんな生活になるか?
  3. どんな目的?
  4. 家族構成・生活スタイル
  5. 費用と時間
  6. 住宅環境
  7. 最低限の犬の知識




犬の行動・習性・健康
しつけ
おすすめ本

ハル情報
2005年2月7日生
*script by KT*






長女
2005年9月16日生
*script by KT*

長女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



次女
2009年8月11日生
*script by KT*

次女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



赤ちゃんとの暮らし
(長女編)
5.娘とハルの経過
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 サークルトレーニング(ビデオ撮り)  /2005年05月04日(水)
サークルトレーニングを続けているが、私と主人がいなくなると、まだクンクンと鳴くことがあり、どれくらい鳴いているのか実験してみました!

最初は、1分間、二人で身を隠し、すぐに戻って安心させて、次に5分間したら戻ってと、時間を伸ばしていきましたが、ほとんどずっと鳴いてました。(>_<)

そして、今度は二人で外に出て10分間ほど一人ぼっちにさせてみました。その時にビデオ撮影をし、どんな状態かを見てみることにしました。
窓を閉めていると鳴声はあまり外には響いてないようでちょっと安心。後から、ビデオを再生して見ると、大体5分ほどクンクン鳴いているが、その後はなんと寝てしまっていた。けっこうそんなもんなのかとちょっと安心しました。


2005/05/04(Wed)13:28
トレーニングトラックバック(0)コメント(0)
<<母親教室 │ HOME │ お外慣らし>>

  管理者にだけ表示を許可する

http://dog1baby1.blog23.fc2.com/tb.php/15-4d446edd
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。