犬との暮らし
  1. はじめに
  2. どんな生活になるか?
  3. どんな目的?
  4. 家族構成・生活スタイル
  5. 費用と時間
  6. 住宅環境
  7. 最低限の犬の知識




犬の行動・習性・健康
しつけ
おすすめ本

ハル情報
2005年2月7日生
*script by KT*






長女
2005年9月16日生
*script by KT*

長女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



次女
2009年8月11日生
*script by KT*

次女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



赤ちゃんとの暮らし
(長女編)
5.娘とハルの経過
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 卵巣嚢腫  /2005年12月05日(月)
娘の卵巣嚢腫の検査の為に病院へ行ってきました。

先月2センチほどの大きさだった卵巣嚢腫は更に小さくなっており、徐々に縮小傾向にあり、一安心です!
エコー検査では、あっちこっち触られて不快になるようで、毎回大泣きで何だか可哀想です。早くこのまま無くなってくれるといいなぁ~。次回は3ヵ月後の検査となります。

しかし、今回、まったくオマヌケなことに、保険証や診察カード、オムツの替えなど一式入れたバッグを玄関に置き忘れ、病院へは主人のお財布一つを持った状態で到着しました。ガーン!!
病院までは車で30分かかるので(しかも高速を使うし)、戻るには診察時間には間に合わなくなるし、仕方なく病院でその旨を伝え診察を受けることは出来ましたが、とても不安な状態でした。
とりあえずお財布があったので、支払いもでき、オムツは売店で買えたから良かったですが、久々の失敗で情けなく、ちゃんと気を引き締めないとって反省しました。f(^_^;)
2005/12/05(Mon)10:54
娘のエピソードトラックバック(0)コメント(2)
<<プレゼント♪ │ HOME │ 初めての味♪>>
よかったねぇ~♪
このまま小さくなることを祈ってます!
しかし、久々のハルママのドジ話!
次回会うときまでにいろいろストックしておいてね(*^_^*)
2005/12/08 12:05 │ MIKAさま☆ URL #-[ 編集]
ありがとう!
早く無くなって、病院通いからも解放されたいよ。
これ以上のドジ話は作りたくないよ~!
2005/12/09 10:24 │ ハルママ URL #-[ 編集]

  管理者にだけ表示を許可する

http://dog1baby1.blog23.fc2.com/tb.php/142-421d7d4f
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。