犬との暮らし
  1. はじめに
  2. どんな生活になるか?
  3. どんな目的?
  4. 家族構成・生活スタイル
  5. 費用と時間
  6. 住宅環境
  7. 最低限の犬の知識




犬の行動・習性・健康
しつけ
おすすめ本

ハル情報
2005年2月7日生
*script by KT*






長女
2005年9月16日生
*script by KT*

長女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



次女
2009年8月11日生
*script by KT*

次女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



赤ちゃんとの暮らし
(長女編)
5.娘とハルの経過
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 お宮参り  /2005年10月15日(土)
赤ちゃんが産まれてもうすぐ1ヶ月になります。
女の子はお宮参りを生後32日目頃にするそうで、近くの神社へ参拝に行きました!

ちょうどお天気も良く、赤ちゃんもずっと寝ていて大人しかったので、無事にお宮参りをすることが出来ました♪

お家に帰って、お庭でハルと一緒に記念写真を撮りました!
ハルは赤ちゃんが気になる様子です。
DSC041971.jpg

2005/10/15(Sat)14:44
娘とハルトラックバック(0)コメント(2)
<<沐浴♪ │ HOME │ コスモスにごあいさつ♪>>
早いものですね
姫も生まれて一ヶ月、ですかぁ……。
ホント早いですね~。

piyo-Rの子もすくすく育っているようで、
最近はお腹をボコボコ蹴りまくりです。
足癖の悪さは、母似と言われていますヾ(^o^; )
もう少しでキックゲームもできるかなぁ……。
2005/10/21 10:25 │ piyokichi-type-R URL #-[ 編集]
本当に月日が経つのは早いですね~。
子育てしていると、一日もあっという間に過ぎてしまいます。

piyo-Rさんの子も順調に育っているようで何よりです♪
私も妊婦中は、よくお腹を蹴られ、夜中も何度も起こされるくらいでした。
まぁ、元気な証拠ですからね!(^o^)!

これから寒くなるので、体には気をつけて下さいね~!
2005/10/22 21:23 │ ハルママ URL #-[ 編集]

  管理者にだけ表示を許可する

http://dog1baby1.blog23.fc2.com/tb.php/127-a4bbde09
 │ 日記TOP │ 
