犬との暮らし
  1. はじめに
  2. どんな生活になるか?
  3. どんな目的?
  4. 家族構成・生活スタイル
  5. 費用と時間
  6. 住宅環境
  7. 最低限の犬の知識




犬の行動・習性・健康
しつけ
おすすめ本

ハル情報
2005年2月7日生
*script by KT*






長女
2005年9月16日生
*script by KT*

長女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



次女
2009年8月11日生
*script by KT*

次女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



赤ちゃんとの暮らし
(長女編)
5.娘とハルの経過
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 無事出産!  /2005年09月24日(土)
9月16日(金)、2,840gの女の子を無事出産しました♪

無痛分娩だったので、出産自体はラクだったのですが、その後の後陣痛という子宮の収縮による痛みは3,4日続き、それがちょっと辛かったです・・・。
何はともあれ、母子共に元気で、22日に退院しました!
ブログも久々に再開です!

一週間振りにハルに会い、ハルはすごい甘えてくるし、思わず私も嬉しくて涙、涙でした。
ハルと赤ちゃんの初対面では、赤ちゃんはぐっすり寝ていましたが、ハルはすごい勢いで赤ちゃんをクンクンと嗅ぎだし、興味津々状態でした。

初日は、赤ちゃんが泣くと、吠えたりしてましたが、すぐに慣れ、今度は、私達が赤ちゃんばかりを構っていると、久々に子犬の時に出していたクンクンというカワイイ声で鳴き始めたりして、「ちょっと~、ボクのことも構ってるよ~!」と言っているようでした。
なるべく寂しい思いをさせないように、今まで通り遊んであげたりして頑張ってます!

自宅に戻り2日目にして、慣れない子育てに既に疲れ気味ですが、主人と赤ちゃんとハルとの新しい生活をエンジョイしたいと思います♪

2005/09/24(Sat)15:29
妊婦と赤ちゃんトラックバック(0)コメント(0)
<<赤ちゃんとハル │ HOME │ ドッグカフェ>>

  管理者にだけ表示を許可する

http://dog1baby1.blog23.fc2.com/tb.php/122-be273f5c
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。