犬との暮らし
  1. はじめに
  2. どんな生活になるか?
  3. どんな目的?
  4. 家族構成・生活スタイル
  5. 費用と時間
  6. 住宅環境
  7. 最低限の犬の知識




犬の行動・習性・健康
しつけ
おすすめ本

ハル情報
2005年2月7日生
*script by KT*






長女
2005年9月16日生
*script by KT*

長女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



次女
2009年8月11日生
*script by KT*

次女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



赤ちゃんとの暮らし
(長女編)
5.娘とハルの経過
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 妊婦定期健診(その7)  /2005年09月08日(木)
38週目に入り、お腹の赤ちゃんはちょっとずつ下に下りてきているらしいです。

私もついこないだまで知らなかったけれど、私が通院している病院では、無痛分娩の人は事前に出産日を決めれるそうなのです。
私は以前から無痛分娩を希望していて、それなら身の回りや心の準備も事前にできるのでちょっと安心しました。
しかし、その前に陣痛がこなければいいのだけど・・・。
出産予定日は16日(金)!
いよいよあと一週間だ。

2005/09/08(Thu)23:26
妊婦と赤ちゃんトラックバック(0)コメント(2)
<<補助犬 │ HOME │ テレビ番組>>
私も妊婦&わん子の生活をエンジョイしてます。ただ今妊娠11週と7日です。つわりの辛い時期をmamboと一緒に乗り切りました。私にはなくてはならない存在です。mamboはトイプードルの雄で現在3歳です。主人が出張のときもいつもそばにいてくれて元気をもらってます。宜しかったら私のブログにも遊びに来て下さい。
お気に入り、ポッチしまーす。
2007/08/19 10:21 │ mamboママ URL #jSi3vTMA[ 編集]
☆mamboママさん☆
はじめまして!
コメントありがとうございました♪

mamboママさんちもトイプーちゃんがいるんですね。
まだ妊娠11週だと出産まで長い感じもしますが、案外とあっと言う間だったりもしますよ!v-290

mambo君と一緒に妊娠生活を楽しみながら乗り切って下さいね♪
そして、ベイビーとmambo君との新しい生活も楽しみですね!v-291

無事に元気なお子さんが生まれることをお祈りしてます♪v-360

後ほど、mamboママさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね~!v-290

お気に入りのポッチ、ありがとうございました♪v-411
2007/08/19 14:01 │ ハルママ URL #-[ 編集]

  管理者にだけ表示を許可する

http://dog1baby1.blog23.fc2.com/tb.php/114-25a2451b
 │ 日記TOP │ 
