犬との暮らし
  1. はじめに
  2. どんな生活になるか?
  3. どんな目的?
  4. 家族構成・生活スタイル
  5. 費用と時間
  6. 住宅環境
  7. 最低限の犬の知識




犬の行動・習性・健康
しつけ
おすすめ本

ハル情報
2005年2月7日生
*script by KT*






長女
2005年9月16日生
*script by KT*

長女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



次女
2009年8月11日生
*script by KT*

次女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



赤ちゃんとの暮らし
(長女編)
5.娘とハルの経過
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 手術後の様子  /2005年09月06日(火)
手術をした当日や次の日はまだ麻酔が完全に抜け切れずに、食事もあまり出来ないワンちゃんがいるようですが、ハルは食欲だけはあるようで、昨夜も食べてくれたし、今朝もペロリといつもと同じ調子で食べたので、その点は安心しました。

しかし、傷口が気になるのか、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、落ち着かない様子で、慣れないエリザベスカラーを机やサークルにぶつけては、ビックリしたりと、見ているほうも辛いです。

昨日よりは多少元気も出てきたようで、ちょっと安心ですが、いつものようにジャレつくこともなく、ひたすらぐったりと寝ています。ハルにとっては、エリザベスカラーを付けての一週間は長く感じるだろうなぁ。。。しばしの辛抱だ、ガンバレ、ハル!(^_^)!

2005/09/06(Tue)23:22
ハルのエピソードトラックバック(0)コメント(0)
<<テレビ番組 │ HOME │ 去勢手術>>

  管理者にだけ表示を許可する

http://dog1baby1.blog23.fc2.com/tb.php/112-4c76fab3
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。