犬との暮らし
  1. はじめに
  2. どんな生活になるか?
  3. どんな目的?
  4. 家族構成・生活スタイル
  5. 費用と時間
  6. 住宅環境
  7. 最低限の犬の知識




犬の行動・習性・健康
しつけ
おすすめ本

ハル情報
2005年2月7日生
*script by KT*






長女
2005年9月16日生
*script by KT*

長女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



次女
2009年8月11日生
*script by KT*

次女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



赤ちゃんとの暮らし
(長女編)
5.娘とハルの経過
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 停電  /2005年09月04日(日)
夕方から雨が降り始め、夜9時頃から雷が鳴り始めました。

私とハルは1階にいました。私はソファでテレビを見ていて、ハルは窓のそばに座り外の様子を伺ってました。

そして、9時半頃、いきなり停電!!

突然、家の中が真っ暗になり、何も見えなくなりました。私はちょっとドキっとしましたが、ハルは思いのほか落ち着いており、「ハル~、ハル~」と呼ぶとすぐに私のそばによってきてくれて、一安心。ハルを抱えて落ち着かせながら(私が落ち着かせてもらっていたのかも・・・。)、主人が2階から下りてきてくれるのを暗闇でじっと待ってました。
すぐに懐中電灯を持ったダンナが下りてきましたが、それと同時に電気も復活しました!
それにしても停電なんて久し振りだったので、ヒヤリとしました!
日頃から、非常用に懐中電灯はすぐに取り出せるところにおいておかないといけないですね。

ハルは雷や停電よりも始めて見る懐中電灯のほうに興味があったようで、懐中電灯の光に夢中になってました!(^_^;)
DSC03906.jpg


2005/09/04(Sun)23:16
ハルのエピソードトラックバック(0)コメント(0)
<<去勢手術 │ HOME │ わんわんランドリー>>

  管理者にだけ表示を許可する

http://dog1baby1.blog23.fc2.com/tb.php/110-cb6b624c
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。