犬との暮らし
  1. はじめに
  2. どんな生活になるか?
  3. どんな目的?
  4. 家族構成・生活スタイル
  5. 費用と時間
  6. 住宅環境
  7. 最低限の犬の知識




犬の行動・習性・健康
しつけ
おすすめ本

ハル情報
2005年2月7日生
*script by KT*






長女
2005年9月16日生
*script by KT*

長女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



次女
2009年8月11日生
*script by KT*

次女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



赤ちゃんとの暮らし
(長女編)
5.娘とハルの経過
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ハルが来た!!  /2005年04月17日(日)
我が家にいよいよハル(トイ・プードル)がやって来ました!
まさに季節は「春」、それで「ハル」という名にしました。生後2ヶ月半になる男の子です。
長年の念願だった犬との生活の始まりです!!
そして、私のお腹の中には、5ヶ月になる赤ちゃんが宿ってます。
これから妊婦と犬との生活、そして出産後は赤ちゃんと犬との生活、どんな生活になるのか楽しみです!(@^o ^@)

ハルは1時間半をかけて埼玉から横浜まで車で運んできました。ハルは初めて乗る長距離で心配でしたが、窓の外を気にしつつも、次第に慣れて、キャリアの中でほとんど寝ててくれたので良かったです。ホッ!

家に来てからは、最初は初めての場所に戸惑い気味でしたが、まずはサークルに入れ、寝床とトイレの場所を教えてあげました。トイレはすぐに覚え、ほとんど失敗せずにトイレシーツの上でしてくれて、ブリーダさんのところでの躾がとても良かったのだと関心しました!(^o^)/

DSC02900.jpg

しばらくしてリビングに出してあげると、直ぐに慣れ、一緒に遊んだり、終いにはおなかを出してゴロ~ンとしてました。ごはんも良く食べ、うんちの状態も良く、元気で何よりです。

DSC02907.jpg

心配していた夜鳴きも、全くせずに、私たちもぐっすり安心して寝ることが出来ました。
2005/04/17(Sun)16:35
ハルのエピソードトラックバック(0)コメント(0)
<<性格判断テスト │ HOME │ ハルママのプロフィール>>

  管理者にだけ表示を許可する

http://dog1baby1.blog23.fc2.com/tb.php/1-7b3c02fc
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。