犬との暮らし
  1. はじめに
  2. どんな生活になるか?
  3. どんな目的?
  4. 家族構成・生活スタイル
  5. 費用と時間
  6. 住宅環境
  7. 最低限の犬の知識




犬の行動・習性・健康
しつけ
おすすめ本

ハル情報
2005年2月7日生
*script by KT*






長女
2005年9月16日生
*script by KT*

長女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



次女
2009年8月11日生
*script by KT*

次女の成長曲線
(0ヶ月~6歳)



赤ちゃんとの暮らし
(長女編)
5.娘とハルの経過
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 コングにチーズ  /2005年07月08日(金)
今日は外出する為、ハルは2時間ほどお留守番です。

長い時間のお留守番の時は、コングにオヤツを詰めてサークルに入れるようにしています。
そのせいか、ハルはお留守番を嫌がるどころか、いつも自分から進んでサークルに入っていきます。よっぽどの食いしん坊さんなのでしょうね。

コングには、ドッグフードと、チーズをコングの中に塗りつけて、すぐには中のオヤツがなかなか出てこないように工夫しています。
ガジガジと噛むことによって、ストレス解消にもなるし、中からオヤツは出てくるし、コングはワンちゃんにとってはとても魅力的なものだと思います。

しかし、最初、コングを見た時は、真っ赤な色にマキグソのような変な形で、とても違和感があったなぁ~。
最近ではいろいろな形の製品が出ているようですね。

【おすすめ!】
デンタルコング M 動物行動学者ダンバー博士の推奨するパピーコングS デンタルケア ロックンロールコング Sサイズ
スポンサーサイト
2005/07/08(Fri)18:44
ちょいとおすすめ!トラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。